人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女と言えば スィーツコレクション >>

パンにパンにパンにパンにパン・・・・

パンにパンにパンにパンにパン・・・・_c0087481_2314261.jpg

パンにパンにパンにパンにパン・・・・_c0087481_2314233.jpg

パンにパンにパンにパンにパン・・・・_c0087481_2314312.jpg

パンにパンにパンにパンにパン・・・・_c0087481_2314360.jpg


先日、お友達が遊びに来てくれた。
お昼はパンの持ち寄り。

前の日に、ベーグルや、お気に入りのPAULでバケット、クリームチーズや、
お気に入りのパンを買っておいた。

お友達は前日、新宿に行ったらしく、
とっても太っ腹にパンを大量に買ってきてくれた。

テーブルの上にパンを並べて、
テンション一気にグーンと上がる。

ベビちゃん、二人も一緒に4人でパンテーブルを囲む。

前日、スコーンと紅茶シフォンも焼いた。

夕方まで、食べて休んで食べて休んで、喋って、喋って

とーても楽しかった。

女って美味しい物とお喋りで、
かなり色んな物を発散できるとつくづく思う。

女でくくったら、他の女子に怒られるかなー。

また次回もパンパーティー計画中。

最近、お菓子なんて作ること嫌いになってた私だけど、
やっぱり時間ができてくると、
粉やバター、混ぜ混ぜするのは
好きみたい。
by matirda_mi | 2008-05-01 23:01 | ハッピー出来事
<< 女と言えば スィーツコレクション >>