人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< anfu りんごジャム >>

実家で

実家で_c0087481_18415137.jpg

実家で_c0087481_18415244.jpg

日曜日から実家に帰って来ています。

1週間の冬休みみたいな感じ。

昨日は、父と母と僕ちゃんで、豊浜のぴんぴん亭に行ってきました。
私が頼んだのはぴんぴん定食。1260円。
このボリュームで、新鮮でお安い!!

隣にはいけすがあって、お魚も販売しています。

母と父は、何回もびんびん亭、びんびん定食と言います。
ぴんぴんやー言うて、何回も訂正するのにびんびん言います。


夜はおうちのダイダイで、なますを作り、残りの皮でダイダイ湯に入りました。

のんびり、ほんわか、あったかです。

実家にはいつも優しい食べ物があり、ロハスな生活です。
帰って何もしないので、ストレスはもちろんなしですが。

朝食は、起きてない時の方が多いけど、
煮干でだしをとり、お家で取れた野菜の入ったお味噌汁。
朝から鮭やししゃもなんか焼いて、
納豆がついてきて、
豪華じゃないけど、
素敵な朝食です。

今は私も手抜きで、旦那さんも、出る10分前まで寝て、
朝食を食べる習慣がありません。、
いずれこんな朝食を作りたいなー。
by matirda_mi | 2008-02-13 18:41 | ハッピー出来事
<< anfu りんごジャム >>