人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タンドリーチキン マイBirthday >>

お気に入り

お気に入り_c0087481_1583790.jpg

お気に入り_c0087481_1583740.jpg


今日は子育て支援センターで、「子供と遊ぼう」に行って来ました。
ママのサークルで、保育園から講師の方が来てくれて、一緒に歌ったり、
ベビちゃんの手足を動かしたりして遊びます。

節分の鬼さんの帽子を用意してくれていたので、
ママがそれぞれ個性ある鬼さんを書きました。

私のは、1分で出来上がったのですが、可愛くなりすぎちゃった。


頭にかぶせて鬼のパンツを皆で歌ったよ。

ママトークは、
ベビちゃんの話から、いつの間にか
どこのパン屋が美味しいとか、
あそこの焼き鳥屋が美味しいとか、
やっぱり食べ物の話になっていくので、
不思議です。

それから下の写真は、テンピュールのクッション。
パパ愛用の物だけど、これでもたれてベビちゃん抱っこしたり、たっちさせたり、
大活躍。

最近のお気に入りというカテゴリーを使ってなかったので、
久しぶりに活用してみました。

今日はパパは、泊まり勤務。
ベビちゃんも寝て、久しぶりの夜更かしになりました。

暗闇でヨガも、なかなか集中できて、よかです☆
by matirda_mi | 2008-01-23 01:58 | 最近のお気に入り
<< タンドリーチキン マイBirthday >>