人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 葛飾 >>

癒しのベランダ

27日から里帰りします。
帰ってくるのは、10月上旬かな。

心残りがある。
ベランダの植物達の事。

毎日、水やりを一生懸命し、
旅行の時もお風呂場にレジャーシートを敷き、
電気をつけ、お風呂に水を張り、いたわって育ててきたプチトマトちゃん。


最近、やっとめきめきと伸びてきた。
癒しのベランダ_c0087481_215746100.jpg






でも遅いんだー!!遅すぎるー!!
私は一度も赤い実をつけたトマトちゃんを見ることもなく
草のような青梗菜を食べることもなく、
里帰りするのだ。

あー、今までの努力が。

紫陽花や、観葉植物だけは、旦那様に水やりをお願いし、
帰ってきたときに、再会したいものだ。


でも先日、自家製ハーブで、ブルスケッタと、イタリアンハーブチキンを作り
お友達を招いた。
香川から来てくれたのに、4人でアジアカップに夢中になっちゃたけど・・・。

癒しのベランダ_c0087481_223460.jpg

癒しのベランダ_c0087481_2231774.jpg






ハーブちゃん達も、すさまじい生命力で、私の帰りを待っててね。

それから、ベランダから特に何が見えるわけでもないけど、
風が気持ちいいので、以前からテーブルと椅子を置こうと思っていた。

先日、フランフランのセール商品で、ぴったりの物を見つけた。
今日、届いたけど、こちらも夏の風でなく、秋の風にあたることになると
思うけど、楽しみにとっておこう!!

癒しのベランダ_c0087481_2234392.jpg


秋の夜風も気持ちいいはず☆
by matirda_mi | 2007-07-25 22:05 | FEEL
<< 葛飾 >>