人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミーハー GIROMONDO >>

ずれている・・・

最近、思うこと。

私の感覚、ずれている。

ママ友達6人ほどで、ご飯をしていたのこ時のこと。

7月末に、飛行機で里帰りするとお話した。

皆、びっくり!!!
私と同じくらいに出産予定のお友達も、皆、私より1から2週間、
早めに、里帰りし、旦那さんと一緒に、帰るらしい。


皆、「羽田まで一人?」とか、
   「飛行機に一人で乗るの?」とか
心配そうな顔で、問いかけてくる。

たまたまその日が、バーゲン価格の航空券が出ていた。
それに合わせて、取ったんだけど、
旦那様の休みに合わせて、航空券を取るのが、雰囲気的に普通らしい。


飛行機も1時間半だし、荷物も送っておけば、何も問題ないと思っていけど、
予想外の経緯に、逆にびっくり!!

ただ運よく当日は旦那様の休みと重なり、お見送りしてくれえることになった。。
高松空港からも、電車で帰ろうと思っていたら、
家族が迎えに来てくれることになった。

お店をしていて、なんでも自分でやらないとっと思っているうちに、
とてもたくましくなっていたようだ。
気づいていたけど、こんな形で、やってくる。


これから先も、皆がびっくりすることも、自分の中では普通のことが、
たくさんありそうな気がしてならない・・・。


現に妊娠中にも何度かある。

もともと鈍感な私。とりあえず認識だけはしておきます(笑)
by matirda_mi | 2007-07-15 14:03 | FEEL
<< ミーハー GIROMONDO >>