人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むむっ お友達とお食事 >>

早起き

最近、早起きは無縁になっていた。

夜は昔から強いけど、朝は本当に苦手・・・・。

昨日の夜、お腹が空いて、何か食べたいと思ったけれど、
我慢して、
明日、早起きして朝マックしようと、決心した。

お腹も空いて、何か目的があれば、食いしん坊の私も起きれるでしょう。

今朝、眠い目をこすりながら、もう少し寝たいけど、
やっぱりお腹が減って、仕方なく起きた。

準備を早速して、マックに向かう。

朝の空気は気持ちいいな。ケーキ屋さんが、窓拭きしてたり、いつも閉まってる
シャッターのお店がマグロの卸屋ということを発見したり。

朝マックしながら、新聞読んで、好調な1日のスタートを切った。

お買い物して、郵便局で用事を済ませ、いつも夕方には売り切れのパン屋でパンを買う。

ついでに、先日から目をつけていた紫陽花も購入。早起き_c0087481_15535713.jpg

帰ってきたのが、ちなみにいつも起きる時間。
あえて言いませんが、

明日からも早起きしたいと思いました(>0<)
by matirda_mi | 2007-04-09 15:54 | FEEL
<< むむっ お友達とお食事 >>