人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パリスタイル フィギアにシンクロ >>

お土産

一昨日、旦那様が北海道の出張から帰ってきた。

札幌でお寿司やラーメンを食べたとか、まず羨ましい土産話。

お仕事は忙しかったみたいでも、こっちとしては、羨ましい・・・・。

そして、私のお土産は。

行くときに、白い恋人はいらないからね。て、念押ししといた。

だってあれは、美味しすぎて、一人であっという間に食べちゃうんです。
しかも超高カロリーなのに。

で、もらったのは、旦那様の好物のマルセイバターサンド。
話には聞いたことあっても、食べたことなかった。

これは5個いり。お土産_c0087481_14594349.jpg

食後に一ついただいてみようとした時のこと。

【お前、1個。俺4つ。】旦那様が言う。

【えー!!!!】私。

【最高2個まで。2個以上食べたら、北海道まで買いに行かすからな!】

これにキレル?!私はいつもこういうのに笑ってしまいます。

でも、実は白い恋人よりも、高カロリーの気配が漂う、危険なお菓子。
しかも挟んでるクリームが、めちゃめちゃ美味しいんです!!

パッケージも昔から、変わってないみたいで、可愛くて気に入っちゃいました。

後、1個、謹んでいただきます♪
by matirda_mi | 2007-03-24 15:00 | FEEL
<< パリスタイル フィギアにシンクロ >>