人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も年越しは☆ 京都1泊2日 小旅行 ☆3 >>

X’mas パーティー

12月25日 

旦那様のお友達カップルと4人で、自宅でクリスマスパーティー。

メニューは、先日テレビで朝青龍が、紹介していた塩ちゃんこ鍋。
                ホタテのバター焼き
                生ハムのアボガド&クリームチーズ巻き
                生春巻き
                ケーキはアンリで買う。

お酒のアテ作るの上手だねーて、彼女が言ってくれた。
でも、実は好きなものばかりで、アテ料理が一番簡単で私には、ご馳走。
   
ワインは、皆、大好きな白ちょっと甘めを用意。

皆で、日頃のご相手の可愛い愚痴を言い合う。
それにしても、お友達カップルの、ケンカエピソードは、
かなり激しい。

でも、仲直りしているからこの席にいるわけで、
話をお互いから聞いても、仲良しなんだなー、て、微笑ましく思う。

プレゼントは各自1500円で用意。
輪になって、音楽が止まるまでわいわいとクルクル回す。

幼稚園のお遊戯みたいやー。
この年になって、こんなことでワクワクできて、幸せ。

X’mas パーティー_c0087481_13384796.jpg


X’mas パーティー_c0087481_13391316.jpg



X’mas パーティー_c0087481_13393757.jpg











手塚治虫の漫画に出てくるキャラクター。(真ん中)
私は、スポンジボムのブランケットをプレゼント。

次は新年会。
とても楽しい時間を、皆のお陰で過ごすことができました。

素敵な年末。今年も後、もう少し。
by matirda_mi | 2006-12-27 13:25 | ハッピー出来事
<< 今年も年越しは☆ 京都1泊2日 小旅行 ☆3 >>