人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< X’mas パーティー 京都1泊2日 小旅行 ☆2 >>

京都1泊2日 小旅行 ☆3



祇園から、八坂の五十の塔方面へ、お散歩は続く。
日が暮れて、寒くなってくる。

木造建築は、美しいなー。
小路や、裏路地には、たくさん割烹や、料理店が並ぶ。

大通りから1本入ると、景色がまるで違う、京都。
ぶらぶら旦那様の後を着いていくと、

たどり着いたのは、今年3月に披露宴を挙げたTHE SODOH。

「予約をいれた者ですが。」

なんとおっしゃいましたかー!?

旦那様が内緒で、クリスマスディナーの予約を入れてくれていた。

感謝、感激!!

晩御飯は家で食べるのかと思っていた。

旦那様に先日、クリスマスプレゼントに、お寿司に色々おねだりした。
ごめんなさい。。。


ワインと一緒に美味しくいただきました。

デザートは【あまおうと特選紅茶のコンポート】

京都1泊2日 小旅行 ☆3_c0087481_177363.jpg


ご馳走様でした。

美味しいものを食べれるのは、本当に幸せ。
この食い意地は、自慢じゃないけど、かなりの自信がある。

2日間、食べに食べた京都旅行。

怖くて体重計には乗ってません。

もし今後、落ち込むことがあったら、とりあえず
美味しいものをいただこう!!

無条件で、幸せになれる。
食事はありがたいものです☆
by matirda_mi | 2006-12-22 17:14
<< X’mas パーティー 京都1泊2日 小旅行 ☆2 >>