人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美容の日 京都に紅葉狩り >>

ボケ

最近、頭を使わなくなって、ものすごく物忘れがひどい。。。

昨日の夜、お昼に食べた物を、真剣に考えてしまった。
本気でやばい(>0<)


年を取る事。
たまに真剣に考えてしまう。

若さと勢いだけでやってきた私の若い頃。
今思えば、その頃の恩恵を受けている。

突っ走って、大切なのに忘れ去られようとしていたものもある。

やっぱり大切と思って、取りに帰った時期もある。


今は今で、ちょっと立ち止まって考えれる余裕もある。

こう思うと、年を取るのは素敵!!


でもきっと、これからも友達にも家族にも、

迷惑をかける事もあるかもしれない。

私も、腹立つこともあるかもしれない。

だけど、お互い大切な気持ちは、ずっと持ち続けたいなって、

なんて、自分の物忘れのひどさから、こんなことを考える。

後、私には何か突き進みたくなるマチ子が心に住んでいる。
この存在は絶対いるんだ。

それをどう調教するかが、全ての課題。

走りすぎて、周りが見えなくなるんだな~。
by matirda_mi | 2006-11-19 02:19 | FEEL
<< 美容の日 京都に紅葉狩り >>