人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都に紅葉狩り バブーシュ >>

本日完全OFF

本日完全OFF_c0087481_0261596.jpg


今日は旦那様と、久しぶりの休日。

遅めに起きて、お昼食べて、

ごぞごぞ片付け。

留守にしてたから、昨日は洗濯機を4回転。
たたむだけでも大仕事。

ほぼ夕方から、スーパー銭湯なにわの湯に行く。

ここは広くて、ごろね湯とジャグジーを行ったり来たり。
あっという間に1時間半近く経ってしまった。

帰りに表で売っていたプリンちゃんと、チーズケーキをゲット。

帰って、すき焼き食べて、ワイン飲んで、一眠り。

これが幸せなんだ。このごろ寝は、なんでこんなに幸せなんだろう。

起きて先ほど、買ってきたデザートをぺろりんこ。

食べて寝て、食べて、間もなく寝る私。
デブにまっしぐら。

でも、このごろ寝と、デザート、やめられまへん!!
by matirda_mi | 2006-11-17 00:26 | ハッピー出来事
<< 京都に紅葉狩り バブーシュ >>