人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高松と私 Happy Happy Day >>

Wild Heart

瓦町のお花屋さん Wild Heart

オーナーさんとは10年ほど前に知り合った。
お店の名前の通り WILDな男性の方です。

失礼ですが、いつもその大きな体で、大きな手で、WILDなのに、
どうしてこんな繊細な物が作れるのかと、思ってしまう。


答えは繊細だから。。。単純明快なんだけど(笑)
お店の名前がぴったりはまる。


私もお店を閉店する時に、自分にご褒美と、これからのスタートの為に、
自分に花束をプレゼントした。
Wild Heart_c0087481_0593616.jpg





Wild Heart_c0087481_11574.jpg



本日、プレゼントでいただいたブーケ

Wild Heart_c0087481_121469.jpg



いつもプレゼントする時も、どんなのが出てくるかとても楽しみ!!

プレゼントされたのは、数えるくらいだけど、
今回のブーケは、ストライクど真ん中でした。

お気に入りの花屋さん、あると嬉しい存在ですね。

そしてそれを頼んでくれる人にも感謝です。
by matirda_mi | 2006-09-17 01:13 | 最近のお気に入り
<< 高松と私 Happy Happy Day >>