人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸福な質問 きのこハッピールック★ >>

マッシュの者ですが★

昨日、きのこルックの日記を書こうと思っている時に、
実はマッシュルームカットのSさんが来店した。

わー、なんかリアルタイム。
きのこ繋がりで、写真を撮らせてもらった。

 先日うちの店に、用があり電話をくれたそう。

私は留守だったんだけれど、Sさんは電話の相手を私と思って、

〔マッシュの者ですが。。。〕

うちのバイトちゃんは、誰か分からないのに、
〔マッシュなんですか。。。〕と答えたようで、

またSさんも〔そうなんです。マッシュなんです。〕と返答したよう。

その後、用件に入ったようですが、おかしくないですか??

確かにインパクトあるマッシュでいつも来てくれるたびに、
前髪と、横の厚みを観察してしまう。

コンビにで、マッシュできのこの山とか買うと面白いねって、
また皆で笑ったのでした。

平和な一日。マッシュの者ですが★_c0087481_1511941.jpg
by matirda_mi | 2006-08-18 15:12
<< 幸福な質問 きのこハッピールック★ >>