人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つづきです ご無沙汰でした。 >>

カヤバ珈琲

カヤバ珈琲_c0087481_2336224.jpg

カヤバ珈琲_c0087481_23362229.jpg

カヤバ珈琲_c0087481_23362234.jpg

カヤバ珈琲_c0087481_2336229.jpg

カヤバ珈琲_c0087481_23362244.jpg

この前のお休み、家族3人でチャリでおでかけしました。

僕はママチャリの後ろね。
もう、18キロ越えて、そろそろ電動でないとキツイんやけど。

その日は、前から気になっていたカヤバ珈琲に行き、ランチしました。

もう外観から全力で好き!!

僕は、店先でAセットにしようかなーと、もう一人前です。

でも、案外、東京にしてはリーズナブルでした。

ササミのクリームカレーを私はオーダー。

美味しかったです。

なんか店内の至る所に、心くすぐられ、満足ド120%でした。
その後、上野公園内の重要文化財の建築物内でのパイプオルガンコンサートに行ってきました。

ごめんなさい、心地よくて寝てしました。

あー、でも、気持ち良かった。

つづき
by matirda_mi | 2012-06-17 23:36
<< つづきです ご無沙汰でした。 >>