人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インドフェスタ 満月 >>

管理人のおばちゃん

保育園に朝、送って行く時、帰って来る時

管理人のおばちゃんと朝、2回会います。


お喋り大好きなオバちゃんです。

チャリに後ろからチャリで追突された話。

台風の被害の話。

天気の話。

サッカー日本代表の長谷部の写真集を買った話などなど・

なんやけど


先日は、ちょっと違った。


「あら、あなた、今日イイ靴、履いてるねー。足何センチ?」

「24センチです。」

「ちょっと履かせて。」


・・・・・・・・んっ


「どうぞ。」

オバちゃん履いて、

「これいいねー。楽だし!!」

「はい。」

靴が返ってきて


色んなタイプの面識ある私も、びっくりやったわ!!


スーパーで、

ええん着とるなー。

と、服をおばちゃんに触られたり

色々、あったけど

おばちゃん、あの貫禄もなんなんやろか~~~。

管理人さん、まっちゃんの 「パーティー行かなあかんねん。」のベンジャミンに似てます。
by matirda_mi | 2011-09-25 00:38 | 日記
<< インドフェスタ 満月 >>