人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラッキー 誰? >>

そろそろ

そろそろ_c0087481_13345286.jpg

そろそろ_c0087481_13345252.jpg

1月4日から実家に帰ってきて3週間が経過して


そろそろ東京に帰ろうかと。

明日、アンパンマン列車、新幹線に乗って東京に帰りま〜す。

パパも今月、出張が多くて、お蔭で長く居すぎました。

朝、洗い物と洗濯くらいで1日の主婦業が終了という感じで、夜は寝かしつけてリビングに帰ってきたら、洗い物、片付けと母親が済ませてくれていて


のんびり生活で、肥満細胞も同時にのんびりしてきたような気が・・・・。

ピクシーさんとザクロちゃんが誘ってくれて、


川鶴の酒蔵であった曽我部さんのライブにも、夜なのに行けたし

東京では夜は外出なんぞ出来ないので、

かなり新鮮でした。

誘ってくれんかったら、行かなかったやろうから、ありがとう。

もう1つの写真は、ザクロちゃんと行った柴洋さん。

移転先のピクシーさんから歩いて行きました。

ピクシーさんの写真は話に夢中で取り忘れです。


実家の蕎麦、うどん、ランチ

このローテーションで昼は、ほとんど調理なしでした。


てな感じで、かなり自由させていただきました。

4月からは幼稚園がスタート。

今より早く起きて、帰ったら規則正しい生活をしなくっちゃ!!
by matirda_mi | 2011-01-23 13:34
<< ラッキー 誰? >>