人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜へ グアム旅行4 >>

秋です

秋です_c0087481_027226.jpg

秋です_c0087481_0272252.jpg

秋です_c0087481_0272212.jpg

芸術の秋。

三連休の最終日にシャガールを、芸大美術館に見に行って来ました。

この日がこちらも最終日で、着くやいなやびっくり!

入場待ちの列が。

興味のないパパが、僕と外で待つ予定やったんやけど、

行列に興味を持った僕と入館する羽目に。

すごい人で、人を掻き分けながら、僕の手を取り足早に観覧。

それでも、

生ってすごい。

画材の凹凸っに、生の色、印刷と印象、全然違う。


単純に色がなんて素敵なんやろうと。

心の中って覗くと、きっとこうなんだ。

言葉より、すごいメッセージなんだと思う。


余韻に浸る間もなく、外で3人で木漏れ日見ながらお弁当→動物園コース。

僕は美術館は退屈だったから、もう行かないだってさ〜。

動物園は、すごい人やったけど、10月の暑い日だから、サンダルの人、ブーツの人、ファーの人にTシャツの人と、人間ウォッチング&ファッションチェックが楽しかったです。
秋はお出かけ予定、目白押し。

エンジョイしまっせ〜。
by matirda_mi | 2010-10-16 00:27
<< 横浜へ グアム旅行4 >>