人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -グアム旅行3 グアム旅行 >>

-グアム旅行2

-グアム旅行2_c0087481_2339266.jpg

ココスアイランド行きの船着場の所で

地元の子供達が飛び込みをパフォーマンス

10人弱くらいいたかな~~?

とっても楽しそう。

東京でこんな遊びが出来る場所、ないよなー。

中学生高学年位に見えたかなー。

自然と遊んでいる姿が、とてもキラキラ見えました。
-グアム旅行2_c0087481_2339216.jpg


そこでBBQをしている複数の家族達に出会い

子供達と僕も恥ずかしがりながら

HELLO 声をかけてみます。

ここも10人くらいいて、海に石を投げて遊んでました。

帰りは Have a good day と声をかけてくれました。

-グアム旅行2_c0087481_233923.jpg


恋人岬から見えた不思議な夕焼け模様  

こんな形の雲、初めて。
-グアム旅行2_c0087481_2339278.jpg



恋人岬から見た景色。
-グアム旅行2_c0087481_2339232.jpg


レンタカーで行った横井さんがいた洞穴があった場所にある滝。


自然が本当にとても綺麗。

中心部のショッピングのイメージしかなかったけど


こんなに自然が綺麗とは。

つづく
by matirda_mi | 2010-10-12 23:39 | 旅行
<< -グアム旅行3 グアム旅行 >>