人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -パイプオルガン? ツタンカーメンな人 >>

大きくな〜れ

大きくな〜れ_c0087481_0494932.jpg

大きくな〜れ_c0087481_049499.jpg

日曜日にパパと僕と3人で、お弁当を持って、

スカイツリーの見える公園に遊びに行きました。

写真の一番左の塔だけど、分かりにくいなぁ〜。

このトンネル、実はかなり高いとこにあって、私の方がびびりました。

高い場所まで1人で登って、

追いかけるのに大変。

大きくなると、もっと色んなことできるよ〜と言ってるので、

体重を量っては、

「大きくなった?お菓子食べれる?」

「大きくなった?椅子に座ってご飯食べてるし〜」

(いつもフラフラするから椅子に座って食べないと大きくなれないと言ってます)

「大きくなったらトーマスランド行けるの?ジェットコースター乗れるの?」

(大きくなったら遊園地で色んな乗り物に乗れると言ってます)

明日、大きくなったら、トーマスランド行けるの?

とか、今日いきなり何センチも伸びる気満々なのが笑えます。

床に座っていると僕が
「ママも椅子に座って。トーマスランドに行けないよ。
大きくなれないよ。」

と心配してくれるけど、
ペタンコ座りをする僕に、椅子に座れと言ってるだけで

私には心配無用です〜。もう横に伸びても縦には伸びない仕組みなんです、ママ、残念。

カズコ、またPCの時にコメント返信するね

いつもどうもありがとう。
by matirda_mi | 2010-04-20 00:49
<< -パイプオルガン? ツタンカーメンな人 >>