人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -親子でJAZZコンサート つかの間の休息 >>

魚卵系

魚卵系_c0087481_2310192.jpg

パパの実家からいただいタラコちゃん。
おっとっと、早く食べなきゃ賞味期限が!!
いつもはご飯2:たらこ1 今日は贅沢にご飯1:たらこ2です。

さいこ~~~さいこ~~。

魚卵系_c0087481_23101940.jpg

パパが出張中だから、、私の手抜き晩御飯。
好きなもんだけ~。
空心菜のガーリックオイル痛め。

この日は、イクラちゃんに的を絞りました。他のネタには目もくれずイクラちゃん堪能デー。

おいし~~~。もう5貫くらいいけそうでした。
魚卵系_c0087481_23101926.jpg


次の日の昼。

北海道出張中のパパからの写メ。

なんじゃこりゃ~~。イクラそれほど好きでもない人が、こんなもん食べよる。

私も昨日、食べたけど、なんか悔しいというか、腹立つというか。

後の電話で、

「やっぱりオレ、イクラ、あんまり好きでないことに後で気がついた・・・。」


(ぬわ~~~に~~~。あんな贅沢しといて、私が変わりに食べたかったわ!!。

しかもいつもイクラになんか、手をつけんくせに。)


その日の晩御飯は好きなパン屋のパン。

もう好き勝手、好きなもん食べる毎日。楽やし、ええわー。

そして今日の晩御飯。

魚卵系_c0087481_23101914.jpg

僕は、北海道の鮭をほぐした混ぜご飯。

魚卵系_c0087481_23101955.jpg

私はウニ、ウニ、ウニ、ウニ~~~。

これでもかっていうウニ~~。

お土産です。

半分、食べて、また明日の朝、食べようかと思ったけど、半分食べてすぐに
冷蔵庫から、残りを出して、食べました。

パパはウニも嫌いです。

こんなにオイヒ~~のに。
この前、最後の晩餐、ナプレのピザって言うたけど、これどんぶり3杯くらいでもええなー。

今日もパパはまだ帰って来ていないけど

ここ最近の中で、パパに一番感謝したことの一つです。

ありがとう~~~。

おいしかった~~。
by matirda_mi | 2009-08-28 23:10 | 最近のお気に入り
<< -親子でJAZZコンサート つかの間の休息 >>