人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表参道お散歩 HAWAII旅行2 >>

-

お盆は旦那さんの実家に帰っていました。

最近は、洗濯物を夜に洗濯機を借りてやったり、ちょっとした物を料理したり、台所のどこに何があるか分かるようになり、楽になりました。

あの何かせねばと思いながら、やり方が分からず、気ばかり焦るプレッシャーと言えば、嫌なもんです。

お友達も訪ねて来てくれて、子ども同士遊んで、賑やかな時間が過ごせたし、今年はいいお盆になりました。

訪ねて来てくれた大好きなファミリーは、夫婦+もうすぐ一才の双子ちゃん。

成長を見て、うちの僕もこんな時期があったな〜と、思い出したら、また僕が愛おしく思えました。

もちろん双子ちゃんは、可愛くて、また赤ちゃんも抱きたいな〜とも思いました。

でも、すこぶる元気な我が子に毎日振り回され疲れ果て、なのに体重が+2キロのままの裏腹な現実がまだまだ2人目の気配がありません。
by matirda_mi | 2009-08-19 23:08
<< 表参道お散歩 HAWAII旅行2 >>