<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コラボ進化系

c0087481_17173789.jpg

先日のゴーバスターズに焼きそばマンのコラボから、更に、あら坊が加わりました。
[PR]
by matirda_mi | 2012-10-28 17:17

赤提灯の店 続編

先日、同郷の同じ年のお友だちが遊びに来てくれて、ここでも紹介した赤提灯に行きました。

行って早々、大きい声のパワフルおばちゃんのパワーに、圧倒されたけど、

ここはそういう場所なんやーって説明してたら、帰る頃、来たおばちゃんが、


私の足、チーズの腐った臭いがするん。と、大きな声で言ってました。

笑いこらえるん大変。
飲食店やのにー。

友達は、あんなおばちゃんになりたい。それが言えたら、楽やでー。て、笑ってました。

友達とは、一年半ぶりに会ったのに

老化現象について、白熱トーク。

旦那さんが途中で現れて、久しぶりに会ったのに、もっと話すことないん?て言ってきたけど、

女子の会話の大半に意味などありません。むしろ、昨日も会ってたのに、同じ会話してるね。みたいなのを、久しぶりに会ってもできるって、最高です。

よう笑ったわー。
ほんまに遠いのに、来てくれて、うちの息子の食い意地張ってるのにも、笑って付き合ってくれてありがとうやわー。

また次回もホウレイセンについて話そうねー。Oちゃん、ありがとう。
[PR]
by matirda_mi | 2012-10-28 01:55

カレー彗星

運動会で年長さんの組み立て体操で
ハレー彗星のポーズを見た息子。

家でカレー彗星 と、大きな声でポーズ。

カレー彗星、見てみたい(笑)
[PR]
by matirda_mi | 2012-10-18 23:34

コラボ

c0087481_20363278.jpg

息子の作成したゴーバスターズと焼きそばパンマンのコラボ。
斬新。
[PR]
by matirda_mi | 2012-10-17 20:36

仮面ライダーウィザード弁当

c0087481_2293582.jpg

c0087481_2293515.jpg

運動会の後、体調崩して、遠足までに体調回復できるか、心配だったけど、なんとか回復して
金曜にイモ堀遠足、息子、行ってきました。

お弁当は
仮面ライダーウィザードのキャラ弁。

お芋は大学イモにしていただきました。

私も子供の頃、リュックの荷物を何回も確認してワクワクして寝れなかったことあるなー。

そんなワクワク感、僕にもたくさん経験していってもらいたいです。
[PR]
by matirda_mi | 2012-10-14 22:09