<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-サンシャイン水族館

c0087481_15191274.jpg

c0087481_15191215.jpg

c0087481_15191254.jpg

c0087481_15191229.jpg

もう、一ヶ月くらい前やけど、家族3人で池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。

混んでました。

マンボーに、自分が思ってる以上に、面白い姿なのよ、あなた。

と教えてあげたいです。

こんなにスカシちゃって!!ププッ

サンシャイン内の、メゾンカイザーのランチが最近、お気に入りです。

サラダランチ1000円で、パンバスケットが付いてきて、ドリンク付きです。

パンのおかわりも、ばんばん来てくれます。

テラス席もあってゆっくりしたい方にお薦めでーす!!
[PR]
by matirda_mi | 2012-06-22 15:19 | おでかけ

撮影舞台

c0087481_005448.jpg

この前、お店の前で竹内結子と大沢たかおが、
映画の撮影してました。

本番スタート!!て、
言ってるのに、
じいちゃんとか、我が物顔でチャリで通行するんよね。
流石、下町。

うちのお店から、お客さん数人と覗いてた時に撮った写真。
後ろ姿で、分かりにくいけど(笑)

帰りに、
応援してまーす!って言ったら、

にこって手を竹内結子が振ってくれました。

30過ぎた私を含む女子5,6人が一斉に

キャーーーー!!!!!!!

これは、どこからやってくるのか、皆、共通。

ものすごく好感度上がりました!!
[PR]
by matirda_mi | 2012-06-18 00:00

つづきです

c0087481_23464756.jpg

c0087481_23464781.jpg

c0087481_23464714.jpg

1枚目写真

カヤバ珈琲の後のパイプオルガンの建物

その後、正岡子規庵に行きました。
中は写真ダメだったけど、お庭はOKでした。


ラブホに囲まれた立地でちょいとびっくり。
[PR]
by matirda_mi | 2012-06-17 23:46

カヤバ珈琲

c0087481_2336224.jpg

c0087481_23362229.jpg

c0087481_23362234.jpg

c0087481_2336229.jpg

c0087481_23362244.jpg

この前のお休み、家族3人でチャリでおでかけしました。

僕はママチャリの後ろね。
もう、18キロ越えて、そろそろ電動でないとキツイんやけど。

その日は、前から気になっていたカヤバ珈琲に行き、ランチしました。

もう外観から全力で好き!!

僕は、店先でAセットにしようかなーと、もう一人前です。

でも、案外、東京にしてはリーズナブルでした。

ササミのクリームカレーを私はオーダー。

美味しかったです。

なんか店内の至る所に、心くすぐられ、満足ド120%でした。
その後、上野公園内の重要文化財の建築物内でのパイプオルガンコンサートに行ってきました。

ごめんなさい、心地よくて寝てしました。

あー、でも、気持ち良かった。

つづき
[PR]
by matirda_mi | 2012-06-17 23:36

ご無沙汰でした。

入院して、桜が咲いて、季節も変わって、

これも更新しなくちゃと思いながら、今日になっちゃいました。

たくさんの方が心配してくれて、お心遣いをいただきました。

なんですが、実は4月半ばになる頃、赤ちゃんは天国に帰りました。


赤ちゃんは、亡くなったけど、多くのことを教えてくれました。

私には、大切な家族がいること、亡くなった赤ちゃんも、ずーと私の弟2子だから

心の中にいます。


子供という存在が、当たり前に授かるものでないこと

うちの子の成長も、当たり前でなくて感謝すべきもの。

入院中、お世話になった先生や助産師さんに助けられ、ここまできたことは


人は本当に、一人で生きていけないなと、体と心で感じました。


こうして家族で、元の生活に戻りました。

家族の絆も深まったと思います。

お店にも、皆、会いにきてくれて、本当にありがたいです。

皆に支えられてるし、私もどうにか何かの形で、皆様のお役に立てれることが

あると嬉しく思います。


そんな大きなことでなくても

小さなことでいいと思います。

妊婦さんも赤ちゃんも、不思議と目を伏せたくなるようなことはなく

お店に来た赤ちゃんも、逆に抱かせてもらって元気をもらってます。

私たちの赤ちゃんも、一生懸命、会いにきてくれたと思うので、

その現実を受け止めたいと思ってます。

なので、私のことは皆様、心配しないでくださいね。

それからこれからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by matirda_mi | 2012-06-05 16:46 | FEEL