<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

OPEN

c0087481_1103793.jpg

c0087481_1103794.jpg

c0087481_1103761.jpg

c0087481_1103742.jpg


4月30日にお店OPENしました。

なんか晴れていて、気持ちよくスタート切れました。

お客さんがお店に足を踏み入れてくれることって、本当に幸せです。


その日は、色が楽しいと、よく言ってもらえました。


色、大好きです。


楽しくなるし、色んなことを表現できるし

素材によっても色の雰囲気って変わるし

服も生活も、色を楽しんでいければと思います。

お店の名前はここでは、秘密ですが

旅行した外国の、のんびりした空気感。

人が衣食住にこだわり、その環境があって


街の色が綺麗で


ベランダにたくさん花があって

海や山の自然があって

そこで新鮮な物をいただいている人々を思い出して付けました。



物質的な幸せよりも、もっと身近なとこに大切な物があって

それを楽しむゆとりみたいなものが

今後、私も欲しいです。

仕事と家事と育児、新しいスタイルに突入しました。

ぼちぼち やってこーと思ってます。


お店はお店でブログを立ち上げたので

また皆様にはメールでお知らせしたいと思います。


なんて言いながら、なんでかバタバタしてます(笑)

目指せ~~ゆとり!! 頑張れ~~ぼちぼち!!
[PR]
by matirda_mi | 2011-05-04 01:10 | お仕事