<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。

もうブログ、止めたのかと思われても仕方のないブランクですが、

元気にしております。

震災の影響で一時、パパの実家に2週間疎開して

帰ってきて幼稚園の入園式、新しい生活でペースが変わって

何かと忙しかった今日この頃です。

さてさて皆様に報告がありま~す。


1月、実家に帰って、日頃の生活から少し離れて

ふつふつと湧いてきた思いがあります。


やっぱり~~私、お店した~~~い!!!!!!!!!


でもって、帰ってきてから、物件を探して探して、

ある物件に辿りつきました。


即、契約をして


毎日、自分で内装工事に取り組んでいたら


地震が起きて

一次中断。


また帰ってきて、再開。


幼稚園の行事と重なり、


最近、なかなか捗りませんが


なんとか


4月末か5月1日にOPENできそうです。


積み重ねてきたものの、ありがたみを感じることが


最近、多いのですが


周りにいてくれて皆のお陰で

色々、経験させてもらって


それを糧に、また新しいスタートができそうです。

私の周りにいてくれる方や

お客様や

家族


皆にありがとうという思いです。

またお店のことは追々。


どうか応援してくださいませ。
[PR]
by matirda_mi | 2011-04-25 12:28 | 日記