<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

うちの僕ちゃん、お陰様ですくすくと育っています。

最近、やっとオムツ替え、沐浴、スムーズにできるようになってきました。
それから1日のペースなんかも掴め始めて、少し楽になってきました。

男の子だからか力がとても強い。
おならとゲップはおっさん並みで、大人顔負け。
でもおちょぼ口にして透かした顔。

赤ちゃんの表情は、ころころ変わって面白い。
お腹空いたら泣く、眠くて泣く、おむつが気持悪くなったら泣く。
その泣き声はすさまじい!!

単純な要求で、難しいことは何もないけど、
すごく生命力を感じちゃう今日この頃です。
[PR]
by matirda_mi | 2007-09-28 23:59 | 子育てのこと

産まれました

9月頭に、男の子を出産しました。
今は退院して、母子共に健康です。

お腹の中に、こんな大きなもの(子供)が入っていたなんて、とても不思議です。


まだまだ日々、赤ちゃんについて、発見と驚きの連続です。

これから色んな夢と希望、可能性を秘めた大切な宝物。
しっかりサポートして、お母さんしたいなと思っています♪
[PR]
by matirda_mi | 2007-09-18 16:56 | ハッピー出来事