人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 溶 一人家ランチ >>

このごろのできごと

このごろのできごと_c0087481_2354690.jpg

このごろのできごと_c0087481_2354778.jpg

このごろのできごと_c0087481_2354793.jpg


先日、パパと僕と3人で上野動物園に行ってきた。

行楽日和と天気予報で言ってたのに、なんだか曇り空。

でも雨さえ降らなければ、気候は良い今日この頃。

僕も始めて見る象さんや、ライオンにあーあーあーと、興奮気味。

休憩中にパンをかじりながら寝てしまった。

白熊さんを見ずに寝てしまったけど
私は白熊さんに釘付け。

ものすごくでかいんで、水の中に入ると毛皮が浮いてるみたい。

かわいかったなー。

いつか3人で北極にいけるといいなーなんて
想像が膨らみました。

動物園は平和でした。

話は変わりますが、
緒形拳さん
亡くなりましたね。

タイムラグありすぎですが悲しいです。

【帽子】という作品を先日、見ました。

何気なくチャンネルを変えてたら
寝転んだ後姿で、緒形拳さんと分かります。

ちょっと見ていたらものすごく引き込まれて
広島弁の親しみ易い役柄にどんどん魅了されて
最後には ヒクヒクなるくらい泣きました。

次の日、洗濯物を干しながら
感情移入して、また涙が出てきました。

特に情緒不安定ではありません。

今、風のガーデンが楽しみです。

あんな役者さん、今の若手におるんやろかー?
by matirda_mi | 2008-10-22 23:05 | FEEL
<< 溶 一人家ランチ >>