<< 東京の公園 夏休み >>

キャマラドさん

この前の日記に少し書いたけれど

愛媛の西条のお友達宅に遊びに行った。


Aちゃんのマイホームに併設させたお店がGWにOPENしました。
c0087481_23424753.jpg


10年前、お店に西条からお客さんで来店してくれたのがきっかけで
縁あって彼女も西条でお店を始めた。

お店をやってた頃は、一緒に買い付けに行き
真夜中まで買い付けして
眠い目を擦りながら
ビール片手に寝ればいいのに明け方まで話した。

つかの間の睡眠をとって
また買い付け。

あんなことができたのは
若さと仲間のお陰と思う。

久しぶりの訪問は高速道路の道中でもルンルン♪


Aちゃんは久しぶりだけどいつもと変わらなく
暖かく迎えてくれました。

新しいお家は居心地がよくて
目の前は、とってものどかな風景。
c0087481_23432180.jpg


お店は天井が高く彼女らしさが散りばめられた素敵なお店。
c0087481_23435664.jpg

c0087481_23442041.jpg



Aちゃん、七転び八起きの人。
よく転ぶ。よく起き上がる。

私があんなにつまづいたら、あんだけ起き上がってくるパワーあるやろか?

素直で行動力のあるAちゃん。
私にいつも発見とスパイスをくれます。

彼女の夢が叶い、新しいスタートが切れたことをとても嬉しく思います。


キャマラドとはフランス語で仲間を意味するらしいです。

仲間を大切にする彼女らしい名前です。
定休日に行ったけど、皆に囲まれて
大笑いしながら仕事しているAちゃんの姿が想像できました。

キラキラした新しい粒子がいっぱい詰まったお店でした。

Aちゃんと私、昔、よく飲んだ。よく遊んだ。
また今はお互い少し違う時代のスタートを切っている。

でも再会できる日は、いっつも楽しい♪
[PR]
by matirda_mi | 2008-09-13 23:45 | ハッピー出来事
<< 東京の公園 夏休み >>