人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンから瞑想 救出作戦 >>

I LOVE パン1

I LOVE パン1_c0087481_0291374.jpg


パンパーティーやりました。

今回はママ友4人とベビちゃん4人。

一気に色んなパンが食べれて、この企画、本当に素敵!!
私はVERONとメゾンカイザー、みんなのパン屋、DEAN&DERUCAのパンを
用意しました。


前日、東京駅周辺でちょこちょこ買い、
つくづく東京はすごいと感心したのです。

目当てのパン屋を出ると、すぐに気になっていたパン屋が
目の前に現れたりするんです。


パーティーは、焼いては食べて、芸能ネタ、夫婦間のお話、子育てと
話の内容は、独身時代に想像できた本当に
他の主婦の方には申し訳ないけど、王道の王道。

それがとーても楽しい!!


先日も東京駅近くのPAULで、お友達とパンランチをした。

丸の内OLさんは、皆とても綺麗。
爪の先まで、気合が入ってる。

比較的大きなお皿で出てくるサラダにパンバスケットを付けて
お上品に食べてるけれど、
おばちゃん、
【あななんで、夕方までもつんかいの?】
心配してしまうわー。

OLさんに混じって、ベビーカーを持ち込んでるのは、
私達だけ。

忙しそうな店員と、限られた時間でランチタイムを取ってるOLさん達と
対極の私達。

パンのおかわりできるのに、皆やってないし。

店員さんの顔色見ながら、それでもちゃっかり2回、
おかわりしました。

PAULのパン大好きです。

次の日記もパンエピソード第2弾。
by matirda_mi | 2008-05-15 00:29 | ハッピー出来事
<< パンから瞑想 救出作戦 >>