人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 基準 実家で >>

anfu

anfu_c0087481_23313147.jpg

anfu_c0087481_23314870.jpg

anfu_c0087481_23314941.jpg

anfu_c0087481_23315096.jpg



日記はまた明日。
明日と言って、かなり日にちが経っちゃいました。


先日、やっとanfuにお邪魔しました。
白い壁で天井の高い開放的なお店でした。

昔、バイトに来てくれていたアンフーちゃんが出したお店。

彼女の好きな物が、ジャンルにこだわらずディスプレーされていた。
お店にある商品は、オーナーの好みや性格を、こんなに現すものなんだと、
逆の立場になって、改めて感じました。

でも彼女のお店はこれからもっともっと素敵になっていくんだなー!!
と感じたのです。

種まきしたとこのお店。

このー木なんの木、気になる木♪
みたいに
ぐんぐん成長して、
皆に愛されるお店になるといいなー。
そして見たことのないお花や実をいっぱいつけて欲しいなー。

新しいって、可能性がいっぱい☆

写真は店内とお店で買った物。
by matirda_mi | 2008-02-14 23:31 | ハッピー出来事
<< 基準 実家で >>