人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなことから大きなこと 産まれました >>

やっと・・・

うちの僕ちゃん、お陰様ですくすくと育っています。

最近、やっとオムツ替え、沐浴、スムーズにできるようになってきました。
それから1日のペースなんかも掴め始めて、少し楽になってきました。

男の子だからか力がとても強い。
おならとゲップはおっさん並みで、大人顔負け。
でもおちょぼ口にして透かした顔。

赤ちゃんの表情は、ころころ変わって面白い。
お腹空いたら泣く、眠くて泣く、おむつが気持悪くなったら泣く。
その泣き声はすさまじい!!

単純な要求で、難しいことは何もないけど、
すごく生命力を感じちゃう今日この頃です。
by matirda_mi | 2007-09-28 23:59 | 子育てのこと
<< 小さなことから大きなこと 産まれました >>