人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女の子 >>

夏休み

夏休み_c0087481_0115288.jpg

夏休み_c0087481_0115391.jpg

夏休み_c0087481_0115373.jpg

先日から実家でまったりの私。

この前、お友達と話ていてうっかり[夏休み中に・・・。]なんて言ってしまった。

夏にゆっくりさせてもらいそんな気分なんかな~?
東京で仕事を忙しくしてる旦那様、申し訳ないです。

こちらでの楽しみは産地直送のお店。

母と数日前に高瀬の良心市へ行った。

何でも安く新鮮!!
目を引いたのが、この白パン。
私が幼少の頃から小さい商店で売っていた。
懐かしさのあまり購入せずにいられなかった。とても素朴で変わらない味。

でも値段は65円、安いけど、昔の倍くらいなんじゃないかな~?これは仕方ない。
今日も高松から来てくれたお友達二人と産地直送市と、種、苗木などを見に行ってきた。
なんだか和む★

それからピノのスター型を発見して、ハッピーな毎日です♪
by matirda_mi | 2007-08-01 00:11
<< 女の子 >>