人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホームパーティー 沖縄5 >>

ニコチャン大王

先日、待ちに待った商品が、届いた。

これは旦那様が雑誌に載っていたのを、見つけて、
ネットで発注した物。

品薄で、1ヶ月待ちくらいだったと思う。

ドクタースランプアラレちゃんの
このキャラクターの存在、ずっと忘れていました。

そしてこれは【にこちゃん大王トイレットロールカバー】です。
確かニコチャンは頭からウンチをしていた記憶なんですが・・・・。

ここでニコチャン大公開です。

ニコチャン大王_c0087481_22183981.jpg


正面

ニコチャン大王_c0087481_2219490.jpg


ニコチャン大王_c0087481_22251488.jpg


横顔

ニコチャン大王_c0087481_2225316.jpg

後姿


なんでこんなに憎たらしい顔なのに、こんなに可愛いんでしょう!!
旦那様もこの黄緑と紫の、絶妙な色合いに、一言。
なんてハイセンスなんやろう・・・・。

と、つぶやいていました(笑)
by matirda_mi | 2007-06-22 22:29 | 最近のお気に入り
<< ホームパーティー 沖縄5 >>