人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早起き 空の色 >>

お友達とお食事

先日、東京ミッドタウンへ行った。

このビルにオフィスを構えるIT会社でお友達は、働いている。

スタバで彼女のお仕事が終わるのを待つ。
ミッドタウンの迫力と、彼女のキャリアのすごさが重なって、感心してしまう。

お友達が仕事を終え、ミッドタウン探索をした。
お洋服も見たけれど、テンションが上がるのは食品売り場や、
スイーツの有名店。

こんなビルに働きに来ていたら、私は速攻、破産しそう。
誘惑がいっぱいのミッドタウン。

お目当てのイタリアンが満席だったので、お友達が近くのイタリアンを
紹介してくれた。

席に座るとすぐに、久しぶりに会うお友達と弾丸トークが始った。

美味しいお料理が運ばれて、楽しい時間があっという間に過ぎた。

お友達とお食事_c0087481_21294768.jpgお友達とお食事_c0087481_2130343.jpg














とても頭の良い彼女。最先端のお仕事で、第一線で働くだけの器がある。
10年ほど前に知り合って、一緒に若い遊びをやっていた。

でもその頃から、自己投資して学校へ行き、お勉強していた。
現在、このポジションにいるのが納得。

見習うべきとこが沢山あって、すごく良い刺激になる再会。
東京にTちゃんがいてくれて、よかったなー。

私も、やれることをやっていかねば!!
by matirda_mi | 2007-04-08 21:37 | ハッピー出来事
<< 早起き 空の色 >>