人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お引越し 今日も食べまくり。明日も食べる予定。 >>

もういくつ寝ると☆

26日にお引越し。
27日には、IN 東京。

9月半ばから、ほぼ5ヶ月の大阪ライフが、後3日で終わる。

ここでやったことは、
新婚生活スタート。
今までとは違う主婦の生活。
プチOH。
チャレンジショップ。
ネットオークション。

この程度。

なんだかあっという間だった。
休むことで、変わったことは、

お風呂が好きになったこと。

お店中は、帰ってご飯を食べて、9時過ぎ。
ごぞごぞしてたら、シャワーだけで寝ることが多かった。

自炊をすることになった。
当たり前なんやけど、昔はお惣菜が多くて、ほとんど自炊は
しなかった。

後、やり残したと思うことは、
ヨガやフラダンスがしたいと思っていたことが置き去りに。

もっと東京に行ったら外に出て行こう。

大阪は、長くいないと思うと、
なんか宙ぶらりんな感じもしていた。

新しい土地で、根を張っていかなければ。

色んな物が見れるんだから、色んな物を見てみよう。
もっと。もっと。もっと。

もっと ていう気持ちがすごく出てきて、なんだかワクワク。
具体策は、これから。

春が来るのが待ち遠しいな。
by matirda_mi | 2007-02-23 23:38 | FEEL
<< お引越し 今日も食べまくり。明日も食べる予定。 >>