人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陶芸家さん 住まい >>

お喋り☆

こっちに来てから、遊んでもらっている旦那様のお友達カップル。

先日、彼女と私がデートすることに。

何回か会っているだけだと思うんだけど、なんかもう長いお付き合いの
ような気がする。

ランチの場所、私が張り切って予約するはずだったのに、
前日に既に満席。

彼女が、結局、探してくれた。

当日、イタリアンでランチ。

そこで多分、1時間位。
今度はアフターヌーンティーに移動して、3時間。

お喋り、お喋り。

お互いの過去の話、意味のない話、これからの事、
などなど。

なんか話は尽きない。

夜は、旦那様と、彼女の彼も合流。

4人になって、何を話していたの?

と聞かれても、女はオチも関係なく、お喋りするだけ。

意味のないお喋りかもしれないけれど、実は意味のあるお喋り。


男の人にはあまり理解できないみたい。

4人になって、洋食屋さんで、ご飯を食べて、お喋り☆_c0087481_18555834.jpg
またお家で団欒。

こっちも楽しくて、結局、深夜まで、笑って過ごした1日でした。

モちゃん、お昼からお付き合いどうもありがとうございました。
たまには女同士もいいですね☆
by matirda_mi | 2007-02-15 18:56 | ハッピー出来事
<< 陶芸家さん 住まい >>