人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イエメン★世界遺産 鶴橋で焼肉 >>

今日も食べまくり★

昨夜からお泊りに来ている友人。

朝は毎度の事ながら、彼女が先に起きる。

そして、私がしぶしぶ起きる。

それでも10時ころまで、ゆっくり寝た。

お出かけはやっぱりチャリ!!

お昼は、この前見つけた1000円で、美味しいランチがいただける イタリアンのお店へ。



前菜はブルスケッタと、リコッタチーズとレーズンのなんとかなんとか?
今日も食べまくり★_c0087481_1721399.jpg

メインのパスタは、難波ねぎと、鴨肉のラグーソースのパスタ。
細かいニュアンスは、違ったらごめんなさい。あまりにも美味しく、
写真取り忘れ。









今日も食べまくり★_c0087481_1721313.jpg

そして最後は、コーヒーとモネというチョコレートのプリンみたいなお菓子。

これで1000円。

デザートだって、すっごい美味しいし、前菜だって、たまねぎちゃんに、リコッタちゃんが
綺麗に詰められていたものをカットして、すっごく手が込んでいる。

メインのパスタの葱も、2種類使ってるみたい。

なのに何回も言うけど1000円。

そしてまた、チャリで難波へ繰り出す。

難波パークスで、マッサージして、ウインドーショッピング。

また高島屋で、ケーキ買って、チャリで帰宅。

先ほどまたケーキを食して、友人は、帰って行った。



今日も食べまくり★_c0087481_172131.jpg
私より小さい彼女。
自然と私がキャリーケースを持ち、駅の階段前でサヨナラを言うと無理と言う。



そしてまた、たくましい私がキャリーケースを片手で持ち、階段を下り、ホームまで
見送る。

女の子とはこういうもんなんだ。でも私も男じゃないぞ!!

〔なんでもやってくれるよね。こんな人がええわー。〕
食事中に、つぶやいた彼女。

〔それって、彼氏のことやろ。私は女ですから!!〕

お昼もこんな会話だった。


なんだか食べまくった友人との再会タイム。

やっぱり食べ物は、幸せを、運んでくれる。


今回の友人との会話。

〔10年てあっという間だね。〕
by matirda_mi | 2006-11-22 17:21 | 最近のお気に入り
<< イエメン★世界遺産 鶴橋で焼肉 >>