人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチOH4 プチOH2 >>

プチOH3

11時頃、レンタサイクルでドトールで、何年もやっていたように、
カフェラテを買って、お店に入る。

あー、ドキドキしてきた。そしたら、お昼から出張行くはずのYちゃん登場。
出張前に、顔を出してくれた。

ドキドキしてたけど、Yちゃんの変わらない姿に一安心。
全然、お店を離れていた感覚がなくなった。

それから本当にたくさんのお客さんが、やって来てくれのだ。

私が高松に来て、お客さんを迎える立場なのに、
皆にお帰りって、迎えられている感じが、とってもありがたかった。

でも、やっぱり2日間の営業。もっと、もっと、皆とたくさんお話をしたかったわ。



プチOH3_c0087481_21381250.jpg


プチOH3_c0087481_2050562.jpg




プチOH3_c0087481_2050557.jpg

都合が悪くて、来られなかった方も、連絡をわざわざいただき、どうもありがとう。

お借りしているスペースは、実はサーフバー。
夜は、パーティーだったんだけれど、参加してくれた方、
長い時間、どうもありがとうございました。
by matirda_mi | 2006-11-11 20:50 | プチOH
<< プチOH4 プチOH2 >>