人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ないものねだり ドバイ旅行記3 >>

出会いに、帰省に、ワクワク☆


昨日は、旦那様のお友達と彼女ちゃんが、遊びに来てくれた。
ホームパーティーなんて、大阪に来て始めて。

近鉄で、鴨鍋材料と、デザートはシブーストを購入。

お酒もたくさんそろえて、準備は万端。

彼女ちゃんとは、初対面だったんだけど、めちゃめちゃ可愛いい!!

手作りのコートを着て来ていた。すっごいそれもかわいい!
ボタンも素敵で、聞いてみたら、手芸品店で、安く購入したみたい。

ものすごく興味あり、何店か手芸品店を教えてもらった。
久しぶりに女の子とお話して、とても御機嫌。

来年、もしかしたらお店をするかもしれない二人。
経営や仕入れや、物作りや、初対面と思えないくらいお話した。

早速、今日、手芸品店に足を運んでみました。
本日は、ボタンを購入。

これは高かったけど、気に入ってしまったから、仕方ない。
これをジルちゃんにまた送ってアレンジしてもらおう!!

先日もたくさんソウルでパーツを購入した。
この子達がどう生まれ変わるか、すっごい楽しみ☆☆☆



出会いに、帰省に、ワクワク☆_c0087481_1722581.jpg


こっちは先日買った、ほのぼのとしたグッズ。家の形の中に詰められたスタンプ。
プチOHのショッピングバックに押すんだ(^0^)
出会いに、帰省に、ワクワク☆_c0087481_17225865.jpg

楽しみが毎日、いっぱいだ♪
by matirda_mi | 2006-10-31 17:22 | プチOH
<< ないものねだり ドバイ旅行記3 >>