人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月上旬 イエメン決定 ET >>

片付け

片付け_c0087481_0382490.jpg

12日夜に大阪から、高松に帰ってきた。

現在片付け中。
洋服も靴も、なんでも結構、処分していく方だ。
なのに何処からこんなに、物が溢れてくるんだろう。

バス停から家に自転車で帰る途中、秋の気配ではなくて、もう秋を感じた。

唇に乾いた少し冷たい風を感じた。 高松の見慣れた景色も、後もう少し。
こんな空気に触れたら、また少し寂しくなった。
何か新しい事が始まる時は、何かが終わるんだな。

いつも欲張りで、両方を手にいれたいから、もがいてばかりいたけど、
それでも進んで行くと、道が一つになるんだな~って、自転車をこぎながら思った。

その時、柔らかい灯りが溢れるおでん屋を発見!
こんな所に、いつできたのかしら?
そしてさっき、お友達と次回、行ってみよういうことに!
引越しまでは、全力で片付け&遊びに励みます。

昨日、今日と写真が横向きですみません。
ようやくPCがつながりそうです。ネットがないのって、けっこう不便。。。。



写真が前回も今回も横ですみせん。
引越しが終わったらPCから、ちゃんとします。
by matirda_mi | 2006-09-13 00:38 | FEEL
<< 10月上旬 イエメン決定 ET >>