人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人からもらう力★ マッシュの者ですが★ >>

幸福な質問

今日の土曜日は、閉店までの週末2回のうちの1回。

お客さんで週末来られる方で、来週来られない方なら、次回、
なかなか会えない人になっちゃうかもしれない土曜日。

8年間、お店に通ってくれたYちゃんが、今日がもしかしたら
最後かもしれないので、と言って、この幸福な質問という本とブックカバーを
プレゼントしてくれた。

いただいた時に、さらっと読んで、さきほどじっくり読んだ。
とってもかわいいらしい本でした。
絵もキュンってなりました。

もしも ぼくが あかちゃんになったらどうする?
〔やっぱりお父さんが必要かしら?〕
〔ぼくは お母さんだけで 立派に育ってみせるさ!〕

ここがお気に入りです。


幸福な質問_c0087481_21335552.jpg


そして最後の絵の なんにも こわくないよ 
この絵は可愛すぎます。

幸福な質問_c0087481_21335532.jpg


Yちゃんとは、お店が暇なときには、恋愛や、お仕事、ダイエット、
たくさんお話をしましたね。

情報通で、独特な感性が楽しかったです。メッセージにもほろりときちゃいました(TOT)
でも、もう一回、閉店までに時間を見つけて遊びに来て下さい。

幸福な質問。~現在 私の場合~

お客様  お店が辞めちゃうの? 

私     うん。 

お客様   寂しくなるね。


そう、たくさんのお客さんに、そう言ってもらえて、お別れは寂しいけれど、
これは本当に幸せなことと感じています。


 
by matirda_mi | 2006-08-19 21:33 | ハッピー出来事
<< 人からもらう力★ マッシュの者ですが★ >>