人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マッシュの者ですが★ フランス コルシカ島で買ったピ... >>

きのこハッピールック★

いつもお店に遊びに来てくれるパッチリお目目がかわいいJちゃん!!

きもこ大好きな彼女は、いっつも楽しい格好をしている。

先日のテーマは、スーパーマリオのマリオ。

ある日は、キノコがプリントだったりキーホルダーだったり、身に着けてる

きのこが10個以上あるんじゃないかな。。。。

お店で接客するときにお客さんが試着して、

若すぎない?
派手じゃない?

よく耳にするけれど、【自分がよかったらいいんじゃん。】と思う。

最近は平均年齢で、どんな服装か、お肌か、メイクか、生活か
一般的というのが多様化しすぎて分からない。

それだけなんでも選択できる立場にいるのに、楽しまないと!!

Jちゃんは、好きだから持つ、好きだから着る、というのが明確で、
しかも
【着てるぜ~~!!見て、見て!!】
みたいなアピールは全然、感じない。
きのこハッピールック★_c0087481_13473159.jpg
着たいから着る。
とってもシンプル★

その大きすぎるキノコのブレス(しかも繋がっている!!)も、

パンツのキノコのパッチワークも
遊びに来てくれるたびに、楽しませてくれる。
by matirda_mi | 2006-08-17 14:16 | ハッピー出来事
<< マッシュの者ですが★ フランス コルシカ島で買ったピ... >>