人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもうこと 選挙 >>

-summer sonic 2013

-summer sonic 2013_c0087481_148596.jpg


昨日、サマソニに行ってきました。
毎年、行きたいなーと言いつつ、なかなか子供は誰が見るのか、チケットは取れるのか?
なんだかんだ
現実味がないまま、通り過ぎてく自分には行けないと思っていたイベント。

今年は、中学時代から好きなシンディーローパーも来るって言うじゃないの!!
子供も少し手が離れてきたし、タイミングがきたんじゃないの〜〜。

毎日、J−WEBを聞きながら仕事をしてるけど、先行販売の案内が流れて、即座に電話してしまいました。

行く人も決まってないけど、とりあえず2枚購入。

そして、昨日を迎えて、シンディが出てきた時には、涙が出てきました。

TIME AFTER TIMEも、All Through The Nignt も聴けた。

もう24年も前に聞いてたものです。All Throu The Nignt を初めて聴いた時の衝撃が

生ライブであの時以上の感動が体に走りました。

何度も何度も聴いた曲。 

過去に投げた石の波紋が時をかけて自分の中で広がって、昨日、目の前で見て聴いて体感したことは
夢のようでした。

時を超えてきた。

私は中学時代から、色んな事が変わった。
でも昔も今も、あの歌声は心にガツンとくることは
変わってないなかった。


シンディーは優しくてチャーミングで、パワフル!!ステージの上からだって、感じ取る事が出来た。


眠っている私の好奇心や、鈍くなってる行動力、物事を見る先入観、

もっともっとたくさんの可能性を広げていけるような希望を持たせてくれるような存在でした。

とてつもなく大興奮した一日でした。

あてもなく二枚取ったチケットに、乗っかってくれた友達、私にシンディーを紹介してくれた人、
昨日の環境を作ってくれた人達に感謝します。

前後のCARLY ARE JEPSONでも炸裂して、EARTH WIND & FIRE で、完全燃焼しました。
by matirda_mi | 2013-08-12 14:08 | ハッピー出来事
<< おもうこと 選挙 >>