人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うー 時代 >>

亀の目

最近、亀の目が三原色以外の色が見えてることを、テレビで知りました。

前々から、犬は白黒で、見えてると知ったときから、実は本当は、この世界も人間が見えてる世界より

もっと色があるかもしれないと、

疑問に思ってました。

やっぱり、そうなんや〜〜〜、

でも、正解とかあるのかなー?

もしかしたら、黄色は、本当は黄色じゃなかったりすることもあるのかな〜?

でも、その特別な色彩感覚を持った動物が亀だったなんて!!


亀は何の為に、そんな発達したんやろう?


謎やけど、

ここから、調べてく探究心は、私は持ってないのです。

誰か、情報があったらください。

で、一回、亀の目体験でサングラスとかかけたら、亀の目を体験出来るのとか

あったらええーな〜〜と思います。
by matirda_mi | 2012-07-16 13:23 | 日記
<< うー 時代 >>