人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 亀の目 炎天下の中 >>

時代

この前、保育園で、検便とぎょう虫検査のキットをもらってきました。

ぎょう虫の挿し絵は昔と一緒。

キューピーさんみたいなのが、おしりをこっちに向けてるやつです。

内容も一緒。

でも検便が進化してたー。
私の時代は

台紙とセロハンの間に、ブツを挟んでやるやつだったんだけど

耳掻きみたいなのに、すくって、筒のカバーの中に入れる感じ。

へーーー、時代が変わったんだー。

僕が、これ うん○ 入んないじゃん!
と言ってて、


全部は持っていかなくていいの。
と説明しました。
by matirda_mi | 2012-07-12 19:24
<< 亀の目 炎天下の中 >>