人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -結婚記念日 -沖縄旅行 >>

-鬼子母神の手作り市

-鬼子母神の手作り市_c0087481_17292513.jpg

-鬼子母神の手作り市_c0087481_1729259.jpg

-鬼子母神の手作り市_c0087481_17292643.jpg


2月の第3日曜日に、鬼子母神の手作り市に行ってきました。
この日は、僕はインフルンザ前の風邪の病み上がり。

外出したくなって、都電でお出かけ。

マックに寄ったら、何か時間がおしてるーー!!

焦って、行ったけど結局30分しか見れなくて。

でもーーー

陶器もジャムもクッキーも手作りのガラス製品、縫いぐるみ、バッグ、

本当に手作りできる物がオールジャンルで、しかもかなりのクオリティーの高さで揃ってます。

もう大興奮です。

子供が、たこ焼き買えだの、シャボン玉買えだの、かくれんぼしたがったりと大変だったけど、

うまくかわしながら、気になるお店をチェック。

それでもタイムリミットがやってきて


この日ゲットできたのは、
埼玉から来ていた陶芸家さんのマグカップ2客です。

何回か通って、通る度にカップと目があっちゃって。

帰りに僕に

ママ、今日はあんまり買わなかったねー。どうして?


と聞かれてしまい....

こん小さな子でも、私の浪費癖を理解してることにびっくりしてしまいました。

こんなに楽しい市だったなんて!!

今月も、必ず行くよー!!

作家さんの服装や髪型も、見物な感じです。
by matirda_mi | 2012-03-05 17:29 | おでかけ
<< -結婚記念日 -沖縄旅行 >>