人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 37 お店屋さんごっこ >>

-マジックスパイス

-マジックスパイス_c0087481_17471383.jpg

-マジックスパイス_c0087481_17471349.jpg


昨日、いつも浅草ばかり行ってるので、お客さんが美味しいと言ってたマジックスパイスに

スープカレーを食べに行ってきました。

1時半超していたけど、たくさん並んでいて、でも入れ替わりの時間だったのか

10分くらいで席に着けました。

まずは、お店お薦めのチキンのスープカレーを2つオーダーしました。

バリで食べた屋台のソトアヤム (鶏のスープ)にそっくり。

なんか軽くぺろっと食べれました。

僕も、もくもくと食べて、ほぼ一人前を完食。

胃に優しくて、よかったんやけど、

バリの味を思い出して

あっちで食べたような、チキンカリーが食べたくなりました。

どこで食べれる?

あのスパイスいっぱいのインドカレーとはちがうアレアレ!!

誰か知ってたら教えて〜〜!!

あ、お店の人、すごく親切で接客が素敵でした。
インテリアも好きです。
by matirda_mi | 2012-01-16 17:47 | おいしいもの
<< 37 お店屋さんごっこ >>