人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -新年浅草第一弾 近江八幡 >>

近江八幡2

近江八幡2_c0087481_15595744.jpg

近江八幡2_c0087481_15595741.jpg

近江八幡2_c0087481_15595786.jpg


日も暮れだして、ここで第二弾のお楽しみ。

バームクーヘンが有名なクラブハリエにレッツゴー。

喫茶部門に行く前にお土産に、バームクーヘンを買って、

カフェに向かいます。


ラストオーダーまで15分なのに、並んでるー。

名前を伝えて、しばらく待ちます。

ショーケースから、残りわずかなケーキがどんどん売れて行きます。

子供たちが、ケーキを見つめて、うちの僕は、見張りのようでした。

席に通してもらって、希望のケーキを伝えて

一安心。

年に2回、お互いの子供の成長を感じながら、遊べる事に本当に

感謝しております。


みんなでハワイに行きたいねー。と夢のような話をして

楽しい時間を過ごしました。

何年越しになるか分からないけど、いつか叶う日が、本当に来たらいいいなーと

願ってます。

その前に、また次は、お盆にファミリーと会える日を楽しみにしてます。
by matirda_mi | 2012-01-10 15:59 | おでかけ
<< -新年浅草第一弾 近江八幡 >>