人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お昼御飯 晩ごはん >>

旧古河庭園

旧古河庭園_c0087481_014334.jpg

旧古河庭園_c0087481_014335.jpg

旧古河庭園_c0087481_014353.jpg

先週のお休みに僕と二人で

古河庭園に遊びに行ってきました。

自転車で行ける距離なので、本当にありがたいです。



去年は、もう少し秋が深まった頃に行ったけど、今年はバラの見頃すぐに行ってみました。

人も多かったけど、同時に人間ウォッチングもできて楽しいです。

ベンチでラブラブのカップルを、横のベンチで静かに本を読みたいおじさんが、カップルをわずらわしそうに見てたり、ベンチに座ってる人だけでも、十分、ストーリーがあって楽しいのです。

ちょっと悪趣味でごめんねー。

子供と探検、探検と散歩しながら、
どんぐりを、さんざん拾って帰ってきました。

隊長は、もちろん僕です。

洋館とお庭と日本庭園と、こんなにしっくりコンパクトに納めてるなんて、

いつ行っても素敵だなーと思います。
by matirda_mi | 2011-10-24 00:01
<< お昼御飯 晩ごはん >>