人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テーとティー - >>

明けてもう・・・・

新年が明けて、もう10日余り。

年末年始を旦那様の実家で過ごし、

4日から実家へ帰ってきてます。


年明け早々、大好きなファミリーと新年会をして、

お買い物に行ったりして、新年早々に福がありました。


実家に帰って、ツルカメ食堂の裏に、

12月にオープンしたマラケシュに行きました。

ツルカメのカメさんのママが

ママのカラーで作ったセレクトショップです。

大切な人の新しいスタートで、またまた福です。


そのママと、もう1人お友達のTちゃん、

ブログスタートした時には、3人でよく飲みに出てたけど、

Tちゃんと私には子供がいなかった。

それから、それぞれに子供が出来て、ママの子供は大学生になった。

3人でよく行ったraiに子連れで総勢6人、今回、ママがご飯に連れて行ってくれた。

これは言葉で表せない喜びで、改めて家族が増えるって、素敵だな〜と思いました。


ママのお陰。


これまた福でした。

まだまだ、福はあるんやけど、今日はこれくらいにしておき抱負を。


今年は

感謝 の年にしたいと思います。


お陰様と過ごしていきたい。


元気→素直→感謝のサイクルをフルに稼働させたいです。


後は言霊かな〜。

言葉は難しいと思うことが、多々あります。

この使い方が人柄を表すくらいと思ってます。

いい言葉を使って、気持ちをちゃんと伝えることが、上手になれたらと願います。

今年は年女ですの。

皆様、よろしくです。
by matirda_mi | 2011-01-13 01:07
<< テーとティー - >>